マイケルジャクソン映画化が決定!タイトルは「This is it」

マイケルジャクソンの映画化がすでに決定している。タイトルは「This is it」で、今年7月にロンドンで予定していた最後の公演<This is it>、叶えることができなかったこの公演と同じタイトルなるそうです

スポンサードリンク

マイケルジャクソン映画化が決定!タイトルは「This is it」

マイケルジャクソンの映画化がすでに決定している。タイトルは「This is it」で、今年7月にロンドンで予定していた最後の公演<This is it>、叶えることができなかったこの公演と同じタイトルなるそうです。公演のためにこれまで行ってきたリハ、準備、舞台裏と80時間以上にもなるシーンの数々から選び抜かれたシーンに知人達のインタビュー、未公開映像なども加わって制作される予定。


マイケルファンには待ち遠しい映画「This is it」の公開は、10月30日。世界中で公開される予定。

マイケルの生家があるのは、インディアナ州ゲイリー。コーン畑が延々と続くカントリーを代表するような州。ゲイリーは住民の8割以上がアフリカ系アメリカ人で唯一インディアナ州の中で危険な、誰もが危険!と声をそろえる地域だとか・・。インディアナ州は86%が白人の街でほのぼのした平和な住宅地が続くため、高速で他州に行く際、ゲイリーを横切るとその瞬間にガラっと変わる雰囲気に誰もがびっくりする、そんな場所。また、インディアナには、電気も使わず自給自足で生活するアーミッシュのコミュニティーもあり、アーミッシュの人たちが作ったバターやオリーブオイルはほんっとうにナチュラルな味で美味しいんだとか・・・。
そんなインディアナ州にあるマイケルが生まれたゲイリーの自宅を訪れる人が7月から後を絶たないようです。

「マイケルジャクソン」公式サイトはこちらから

★マイケルに隠し子?
これまで公に登場していたパリス・キャサリン、プリンス・マイケル、プリンス・マイケル2世の3人の子どもは、他人の精子を使った養子であることが有力視されているが、マイケルの血を継ぐ隠し子として報道されているのはオマール・バティさん。
マイケルに隠し子?
左端の青いベースボールキャップがオマール・バティさん

マイケルの父ジョー・ジャクソンと兄のジャーメイン・ジャクソンさんもこれを認めるコメントを出しており、オマールさんはマイケルの追悼式の際にマイケル一家と写真を撮っていた姿を目撃されて以来、その存在が話題となっていた。
現在25歳のオマールさんは、ラッパーとして活躍中。マイケルとノルウェー人女性ファンとの間に生まれたとのことで、一時期はネバーランドに住んでいたこともあったという。マイケルが過去に知人に対して自分の息子だと認めたという報道もあるが、オマールさん自身がマイケルの子どもではないと語っていると伝えるところもあり、その動向に注目が集まっている。(8/19シネマトゥデイより)

▽マイケルジャクソン映画化が決定!タイトルは「This is it」 のキーワード

▽次の記事、前の記事

ウルヴァリンX-MAN ZERO 最も過酷なヒーロー誕生。 | 多襄丸が憑依?小栗旬主演の異色時代劇「TAJOMARU」

スポンサードリンク

アニメ 映画 TV 情報 あもろぐ:新着記事

個性派刑事ドラマ バトル・クリーク 格差警察署 日本初放送
人気沸騰中の超イケメン俳優主演!何もかもが正反対の“迷コンビ”が心をくすぐる、新たな刑事ドラマが誕生。
メイズランナー その迷路メイズはどこまでも追ってくる!
メイズランナーは、度肝を抜くシチュエーションが話題を呼び、160万部の売上を記録している大ベストセラー小説。3部作として壮大な世界が構築された小説の第1部が、満を持して映画化された。
FOX話題のミステリー ウェイワード・パインズ出口のない街
FOXチャンネル話題の最新ミステリー「ウェイワード・パインズ出口のない街」は、生還可能性ゼロ!映画『シックス・センス』のM・ナイト・シャマランが仕掛ける待望のドラマシリーズ。5月15日(金)より放送開始。
Empire 成功の代償 FOXチャンネル
FOXチャンネルのドラマEmpireは、音楽業界の裏側を露呈したかつてないTV作品として話題となっている。製作総指揮を務めるのは、映画「プレシャス」でアカデミー賞作品賞・監督賞ノミネートの 名プロデューサー、リー・ダニエルズ。
ゴーン・ガール 夫婦の秘密を暴くサイコロジカル・スリラー
映画「ゴーン・ガール」は「セブン」「ドラゴン・タトゥーの女」など数々の作品で全世界を衝撃で震わせた映画界の鬼才デヴィッド・フィンチャー監督が、現代の夫婦の抱える秘密を暴くサイコロジカル・スリラー。
BONES ボーンズ シーズン9 10/17放送開始 FOX
シーズン9では連続殺人鬼ペラントのさらなる脅威が2人に迫る!結婚を断ったブースとブレナンには不穏な空気が立ち込める。
クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル
クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセルは、型破りなプロファイラー集団の活躍を描いた全米大ヒットドラマ「クリミナル・マインド」のスピンオフ・シリーズ。2014年7月スーパードラマTVで放送開始!
猿の惑星:新世紀 ライジング 心も進化した
前作から10年後、別々にコミュニティを築き上げた猿たちと残りわずかな人類の間に一触即発の事態が勃発。異なる種でありながらもお互いに家族や仲間を持ち、平和を望む猿の指導者シーザーと人間のリーダーそれぞれの葛藤を描く
X-MEN:フューチャー・パスト豪華キャスト共演
未来と過去で迫る地球滅亡へのカウントダウンン。いまだかつて揃ったことのない夢のX-MENオールスターチームが集結した本作品は、総勢9名ものアカデミー賞、ゴールデン・グローブ賞に絡む豪華キャストの出演で話題となっている。
マインドゲーム クリスチャン・スレーター主演の最新作!
映画「トゥルー・ロマンス」のクリスチャン・スレーターが主演する話題のヒューマン・ドラマが早くも日本初上陸!6月からの本放送に先駆けて、FOXチャンネルで第1話を特別先行放送。

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS! Lint